リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜豊中市→3DKハウスクリーニング。

最高気温28度、昨夜は涼しくて心地良く眠れましたね💤

今日は涼しくて爽やかな陽気でしたね🎶

さてさて、そんな今日はオーナー様からの依頼で豊中市での作業。
豊中市といっても近場です。

3DKのハウスクリーニングを1人作業で二日間かけて作業します。

今日はとりあえず水まわりとサッシ関係から作業スタートさせました。
でも、涼しいとはいえ作業するとやはり汗がって感じになっていたのであります😓💦

明日も作業するので今日は出来る範囲までの作業で終えました。

帰宅後は注文伝票を仕上げたり電話応対にと、まっ、いつものようになんやかんやとバタバタしていたのでありますʅ(◞‿◟)ʃ
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################