リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→大阪市→残り作業。

午後からは雨が降ると天気予報士さんが伝えていた。
何だか蒸し暑い😓💦

そんな今日は大阪市の昨日の続きの残り作業です。
いつものようにデスクワークを済ませてから早々に大阪市へと向かうことにした…🚙

コインパーキングに愛車を止めて徒歩🚶‍♂️にてマンションまで、作業道具は部屋に置いてあるので身体的には楽かなと✌️

さっ、残り作業をすすめるとするか、あっ、その前に水分補給、少し休憩してから作業に取り掛かった。
残り作業を順次すすめて最終Wax仕上げとしたのであります。

昨日、今日と作業した部屋は爽やかな空気が漂っていました✌︎('ω')✌︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'🎶🎶🎶🎶・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊⁎🎶🎶🎶🎶⁎⁺˳✧༚
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################