リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市中央区→1DK、エアコンクリーニング、床剥離。

今日もポカポカと暖かな陽気となっていた。

昨日の変な疲れからか朝の目覚めがゆっくりな感じのスタートとなったのであります。

朝一デスクワークを済ませてから東大阪市へと向かい、
現場到着すると別の業者さんが入っていて、
その後、その旨、連絡すると別の作業場所がと言うことで
急遽大阪市中央区へと向かうことに…🚙

現場に愛車を止められないのでコインパーキング探し、
この辺りはやたらコインパーキングが高い😓
まっ、作業するマンション近場で探すことにした。

作業は1D Kハウス、エアコンクリーニング、床剥離です。
作業開始がゆっくりだったのでマイペース作業とすることにして、
とりあえずエアコンクリーニングから作業し、
休憩、昼ランチなどしながら1D Kハウスクリーニングから床剥離へとすすめる。

床剥離する箇所が広くてそんな作業は全て作業終えたときには
なんと8時間かかかりましたよ(ーー;)

またまた、帰路へと向かう道のりでは事故で渋滞という、
今日はなんかツイテナイそんな日だったのであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あぁ〜疲れたわ、喉が乾いたわでした(ーー;)
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################