リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#神戸市灘区→原状回復工事 後〜3SLD Kハウスクリーニング。

雨が降ったり止んだりとそんな不安定な天気の日でしたね☔️

今日は #神戸市灘区まで3SLD Kのハウスクリーニング です。
今日、作業入る前に工事申請、 #原状回復工事のクロス貼り替え、襖貼り替え 作業に
私が手配した業者さんが先に作業入り、
その作業を終えた後のハウスクリーニングです。
今日と明日にかけて丁寧に美装していきます。

神戸市灘区まではそれなりに渋滞で早めに向かって正解でした✌️
現場到着して作業道具とともに部屋へと、今日、明日の二日間作業なので、
今日は出来るところまでハウスクリーニングをこなす感じです。

水まわり、サッシ関係、建具、玄関まわり、床美装、最終Waxと
まっ6時間かけて出来るところまで仕上げてきました。
合間、休憩、昼ランチをしながらね。

段取りついたところで今日は帰路へと向かうことにした。
ちょっと前から愛犬◯◯◯◯🐶が体調不良❓なもんで、さてさて私が出かけた後はどうだったのかなぁ〜と思いながら、元気がないのは心配ですよね、人も生き物も…。
◯◯◯◯🐶元気になぁ〜れ♪( ´θ`)ノ
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################