リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

散髪屋さん💈〜実家へと🏠

今日の最高気温は26.6度、まっなんと季節外れの暑さでまいりますね😓
💦
朝一デスクワークを済ませてから散髪屋さん💈へと向かった。
カット💇‍♂️していただきサッパリしましたよ✌️

母から電話があったので実家へと向かうことに、途中、ガソリンやらビール類などを購入してからね

実家に到着し母になんのようか聞くと、
「なんやったかねぇ〜」

まっ、いつもこんな感じなんですがね💦

結局、補聴器🦻もしていなくて、

「ほら、聴こえてるわ」と、

そんな調子ですから、なかなか補聴器はしてもらえそうにありませんね(ーー;)

母と他愛無い話をした後、実家を後にした。

帰り道、地方競馬🏇に寄って馬券購入し帰宅した。

当たるとええんですがね❓🏇
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################