リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→ #芦屋市→一戸建て4LDKハウスクリーニング 。

今日も日中の気温も上がらずで寒い一日でしたね🥶

そんな今日も芦屋市の一戸建て4LDKの続き作業。
毎度のように朝一デスクワークを済ませてから芦屋市へと向かうことにした。

今日は最終作業、現場到着したら少し休憩してから、
建具、玄関まわり、床美装、そして最終Wax仕上げです。

流石に #一戸建て4LDKのハウスクリーニング を3日間1人作業はキツかったですが、
まっ、そこは私マイペースにこなしていったのであります。

美しく仕上げるのが好きな私ですから丁寧に隅々まで美装に励みました✌️
まっ、今日もこの寒さブルブル、ブルブル🥶震えながらではありましたが、
最終Wax仕上げまで頑張りましたよ。
そんな今日も6時間かけて作業したのであります。

この寒さ、今夜も夕飯は鍋で冷え切った身体も
ポカポカ、ポカポカと温もって美味しかった🥘
 
今日もコロナ感染者が増えていましたね。
消毒、手洗い🚰、うがい、マスク😷しっかりしなきゃですね。
今、いろいろ我慢したらきっとあのとき我慢して
良かったと思える日がくることでしょう。
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################