リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→ #芦屋市、一戸建て4LDKハウスクリーニング 。

今日はもう冷え冷え🥶
風もあり底冷えて感じでしたね。

そんな今日は昨日の続きの #芦屋市でのハウスクリーニング 作業です。
いつものように朝一デスクワークを済ませてから向かうことにした。

道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入し、向かうは芦屋市…🚙
車内は暖房が効いていて暖かだ。
さて、現場到着、寒々とした部屋で少し休憩してから1人作業スタートです。

今日は2階から1階へとサッシ関係、ベランダ作業。
2階の建具、床美装も含めてね。
この寒さ水は冷たく風もありで手は悴みながらの作業となった😭

そんなサッシ関係、ベランダ作業をとりあえず今日は終えて明日に備えることにした。
まっ、かれこれ6時間半かけて作業をこなしましたよ。

あぁ〜寒かった🥶
今年は寒さが早すぎますよね😭
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################