リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区→1K、エアコンクリーニング。

今日の日中最高気温は昨日よりも2度高い38度😱
朝から夜までこう暑いと体力が持ちませんね😓

そんな今日も先日作業した現場と同じ大阪市阿倍野区で1K、エアコンクリーニング作業です。
朝一のデスクワークも新しいパソコンでスムーズな流れ✌️
愛犬◯◯◯◯🐶もブラッシングしてと待ってはりましたのでブラッシングしてあげると心地よさそうな◯◯◯◯🐶なのであります🎶
さてさて、この暑い中、大阪市阿倍野区へと向かうことにした。

現場到着前に愛車をコインパーキングに止め徒歩🚶‍♀️にてマンションへと移動、作業道具とともに部屋へと移動。
まっ、移動だらけですね(笑笑)

作業はエアコンクリーニングからスタートで1Kハウスクリーニング作業へと進めた。
この暑さなもんで少し動くと汗がって感じです😓
それでもガンバᕦ(ò_óˇ)ᕤで乗り切って5時間で作業を終えられたよ✌️

帰路の道のりではやはりマクドのシェイクですよ。
これで熱った身体も徐々に癒されていくんですよねぇ〜(^ν^)

帰宅後、家内がトイレの換気扇が変とか言うてはりましたから早速修理して無事に換気扇は作動した✌︎('ω')✌︎

「ありがとう🙇‍♀️」と、家内。

「また変になったら言うて」

「はぁ〜ぃ🙆‍♀️」

とまぁ〜私はだいたいの修理はこなせます♪(´ε` )

今日も暑かったですね、くれぐれも皆さまご自愛くださいませ🌟

東京2020アスリートの皆さん今日も感動をいっぱいありがとうございます♪😊

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################