リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

向き合っていました💦

今日は仕事休みで朝一からパソコンと向き合っていました。
業務上に必要な入力になかなか時間を要します。

そんなパソコンと向き合ってた私に家内が、

「今大丈夫かな❓◯◯◯◯🐶の心臓の薬もらいに行かなあかんねんけど病院まで乗せてってくれへん❓」

「あぁ、大丈夫やで」

「おおきに💁‍♀️」

着替えを済ませた私と家内は◯◯◯◯🐶の病院へと向かい心臓と咳止めのお薬を処方していただき、その後、家内は買い物に行くのでショッピングセンターでおろしてから私は美味しいたこ焼き🐙を買ってから帰宅した。

お留守番をしていた◯◯◯◯🐶が出迎えてくれその後も私はたこ焼き🐙とビール🍺を飲みながらまたまたパソコンと向き合っていたのであります。

今日は一日パソコンと向き合っていた私なのでありましたε-(´∀`; )

オリンピックにはいろいろなドラマがありますね🇯🇵🌟

🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*🌟

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################