リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続々→助っ人ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日は1月23日、1・2・3とワンツースリと数字が並んだ日にちですね(笑笑)🤗
そんな何気ないことに笑ってはる家内なのであります🙅‍♀️

さてさて今日も息子の現場の助っ人٩( ᐛ )و
息子が朝一からレンジフードの作業が入っているので、私が続きの現場に先に行って作業します。

朝一デスクワークを済ませてから今日は我が愛車に乗って現場へと。
途中道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん買ってからね。

昨日の続きの作業を一人でこなしていく。
そうこうしているうちに息子がレンジフード作業を終えてやって来た。

その後、息子と私でこの現場の作業を四日間かけて終えたいところだがあと一日また作業に入ります。
相当な汚れだとやはり作業には日にちがかかります😓

ふぅ〜息子も私も今日の作業を終えてヘトヘトになっていたのであります😓😓
今日の作業終えたぞぅ〜帰路へlet's go…🚙🚙

オミクロン株感染拡大もですが、大分、宮崎で震度5強の地震がありましたね。
ほんといつ自分自身がコロナに感染するかもだし、いつ我が身に自然の怖さを感じるかなんてわからない現在、いつ…恐怖しか感じない昨今に今日一日を大切に過ごすことかなと感じます。

日々、使える水道、電気、ガス、とても有難いことと感謝🙇‍♂️🙇‍♀️🐶

🌟*・゜゚・*:.。.:*命大切に。*:.。..。.:🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################