リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→ #尼崎市(原状回復工事、ハウスクリーニング )最終、オーナー様ご確認。

 

今朝の朝ドラ泣けたぁ〜と家内😭
両親の愛、兄、姉妹の愛、周りの愛、そんな愛に溢れた15分でした。
貧しくても゛愛情゛に包まれていたら、困った時にそこに差し伸べてくれる手があれば、そして心から伝えてくださる言葉、信頼できる人の言葉に耳を傾ける、そうすれば人は前を向いて歩める、ドラマを観ながらそんな風に感じた家内であった。

さてさて、そんな今日もデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから私は尼崎市の現場へと向かった。
今日は原状回復工事の作業を終えた全てのご確認をお客様にしていただきます。
オーナー様の待ち合わせ時間に合わせて現場へと。

ご挨拶後、全ての作業の確認をしていただきました。

「暑い中での作業大変でしたでしょう。丁寧にしていただきありがとうございました」

「いいえ、こちらこそご依頼いただきありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いします」

そんな会話を終えてお客様とはお別れしました。

その後、家内に頼まれたビールと焼酎を購入し、お昼ご飯を丸亀製麺にて済ませ、その後、散髪💈を終えてから帰宅した。
短髪💇‍♂️になりスッキリしたよ✌️

帰宅後はゆっくり過ごせた私です( ^ω^ )

今夜も我が家は阪神タイガースを応援しまぁ〜す🐯📣🙋‍♂️🐶🙋‍♀️🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################