リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業、オーナー様〜 #神戸市兵庫区→原状回復工事(クロス貼り替え、シャワー取り替え、ハウスクリーニング )後の作業。

 

今朝方、地震がありました😵
結構ドンときた地震だった💦
ここら辺は震度3でした。
ほんとにいつ何があるかわからないですね。

そんな今朝も涼しく天気も晴れ爽やかな朝を迎えていた☀️

昨夜、阪神タイガース🐯も勝って気分も上々て感じの目覚め、いつものデスクワークとパソコンも向き合った後、続き作業の神戸市兵庫区へと向かいました。

道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんを購入、いざ神戸市兵庫区へlet's go…🚙

現場到着、続き作業、水回りは終えているので、サッシ関係、ベランダ美装からスタートさせた。

合間、休憩、昼ランチなどしながら次なる建具作業へと、ある程度終えてまた月曜日に作業に入るので今日のところは終了て感じにした。

さぁ〜帰路へと向かうはずがコインパーキングにて愛車のバッテリーが上がっていて💦😵
JAFのお世話になったと言う。
まっ、コインパーキングで愛車のバッテリーが上がっていたのは
゛不幸中の幸い゛かなと。

まっ、ツイてないようなツイてるようなかな💦

気を取り直していざ帰路へlet's go…🚙

帰宅後は変な疲れがですかね(−_−;)
冷えたビール飲んだら気分もマシになりましたわ(笑笑)😚

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: info@clean-hazime.com

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################