リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #豊中市、原状回復 工事、ハウスクリーニング。

 

寒暖の差がって今日でしたが気温も時間ともに上昇していきましたね。
でも朝の冷え込みはって感じ💦

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合っていた。
少しゆっくりしてから豊中市の現場へと向かいました。

今日は続き作業ハウスクリーニングです。
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんを購入。
まっ、現場が近場なので運転も楽かなとスムーズに現場到着しましたよ。

到着してからは作業段取りし一旦休憩してからハウスクリーニングの続き作業を進めた。
合間、休憩昼ごはんなどしながら丁寧にハウスクリーニングをこなした。

そんな作業は6時間かけて丁寧に仕上げていきました。

さぁ〜作業道具を愛車に積込尼崎市目指すか…🚙

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################