リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

確定申告〜散髪💈へと。

 

暖かな陽気に恵まれたそんな日でしたね☀️
太陽が眩しい✨

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、予約している確定申告へと向かうことにした。

途中道なりのコンビニで飲み物購入。
その後、確定申告へと予約なのでスムーズな流れで受付され無事に確定申告を終えられましたよ✌️

昼ごはんは道なりの丸亀製麺にて済ませることにした。
その後、伸びている髪の毛のカットをしに理容店へと向かった。

こちらもスムーズに順番がきていつものように短髪にてカット💇‍♂️していただきました。
今日は暖かだからカットしてもまだ寒さを感じなくて良かったかな🤣

帰宅後は電話応対などこなした後はのんびり過ごせましたよ♪

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################