リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

確定申告。

 

朝の気温が➖0・5度😱
寒い手が悴む✋🤚わぁ〜😓
日中も10度なんだけど風があるのでちょっと寒く感じるね。
晴れて気持ちはええ感じ🎶

朝デスクワークを済ませてゆっくりしてから、今日は確定申告をしに税務署へと向かうことにしました。
順番を待って1時間弱程で確定申告を終えましたよ✌️

帰宅後はパソコンと向き合った後はゆっくり過ごした私です。
明日の競馬予想をし📰何とかゲット出来るよに予想だ、予想🏇

さてさて、さっきニュースでは
夏の天気予報を伝えていたけど平年以上に熱中症対策が必要だと伝えてましたよ🥵
暑いんだって😱💦 
今年の冬は寒くて夏はチョ〜暑いようだね。
どっちもたまらんね😓😥💦
夏が思いやられますわ😵

 💦((((;゚Д゚)))))))😓😥💦

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################