リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

助っ人だよ٩( 'ω' )و→西宮市、1LDK2箇所ハウスクリーニング。

 

今日の最低気温は0度日中は8度と風もあって寒いね🥶
季節はようやく週末は冬から春へとなるようで花粉の飛散がですかね🤧

そんな今日は息子の現場、西宮市1LDKハウスクリーニング2箇所の助っ人作業です。
いつものようにデスクワークを済ませてから息子が迎えに来る時間に合わせて階下へと。

車内では息子が子どもたちと京都水族館🐟🐠🐡🦭に行ったこと、最近の仕事の状況などが話題となっていた。
途中、道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんを購入して現場へと向かう…🚙

現場到着して作業道具を台車に積込、部屋へと移動。
息子の指示に従い作業を進めた私です。
なんせ1LDK2箇所のハウスクリーニングですから息子は頑張って作業を進めていましたよ✌️

まっ、合間、休憩、昼ごはんなどをしながら次なる作業をまた順次進めていったのであります。
そんな作業はまっ息子と私ですからテキパキとこなした結果6時間半で2箇所のハウスクリーニングを終えられました✌️✌️

今夜は温かなお風呂にゆっくり浸かって身体を癒しますわ🧼♨️

🌉🌟🧼♨️🛀🛁🛌😴😪💤★彡

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################