リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ドキドキ、ハラハラ✌️

 

今朝も爽やかな陽気です。

暖かで過ごしやすかったね☀️

 

関西ダービー日本シリーズ第4戦

 

昨夜、阪神タイガース🐅

逆転サヨナラ勝ちでした✌️

やったぁ〜🤭

 

応援しながらハラハラドキドキの連続でしたね。

4番の意地、冷静さを失わず、サヨナラタイムリーここと言うときやってくれました。

頼もしいよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

どちらが王手に…

今夜も応援必死のパッチで頑張りまぁ〜す📣🎈

 

ガンバレ〜阪神タイガース🐅

 

朝の番組から、

 

軽快なリズムで跳ねるインコ🦜

籠の扉の上でピョンピョン飛び跳ねています。

まるでトランボリンを愉しんでいるように🎶

 

もともと肩に乗り飛びはねていたんだそうですが…。

 

インコの気持ちは

 

動物病院の先生曰く、

 

大きく揺れる楽しみを覚えてこの行動をしているそうです。

 

飛び跳ねたときのインコの羽が煌びやかでとても美しかったよと家内が言ってました。

 

ピョンピョン飛び跳ねて周りに癒しを与えてね🙅‍♀️

 

そんな幸せなインコもいれば、

朝のニュースでトラバサミに脚を挟まれた猫ちゃん🐈のことを伝えていました。

 

トラバサミから脱出した猫ちゃんは脚がちぎれて3本脚で歩いているところを保護されたようです😭

 

このような悲しいことが起こらない世の中になってほしいですね。

 

そんな今日もデスクワークとパソコンと向き合っていた(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################