リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ヨウム🦜

 

ヨウムはとても賢くおしゃべりで芸が得意…。

 

そんなヨウム🦜

 

朝の番組から、

 

りんご🍎がもらえず舌打ちまるで人のよう。

 

コンコン窓を叩く、ヒューヒューと叫ぶ、コンコン、ヒューヒューを繰り返してる😥

 

ヨウム「りんご🍎は」

 

飼い主さん「りんご🍎もうないよ、あげたでしょう」

 

ヨウム、チッ、チッと舌打ちする。

 

りんごが貰えなくて怒ってる❓

 

小鳥動物病院の先生曰く、

 

りんごはと言えば貰えると思っている。

りんごが貰えず不満でそんな仕草や舌打ちをするそうです💦

 

何回もりんごはと言いながら舌打ちするヨウムその仕草はほんと人のようで思わず、

 

「凄いわヨウム🦜ほんま人と同じやん💦」と、思った家内であった🤦‍♀️

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

今朝の空は曇っていて朝は冷え込んでいて日差しが恋しいそんな朝でした。

 

その後、チャリ🚲にて近場を走る。

運動しなきゃですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################