リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

❄️立冬❄️

 

11月8日は立冬

 

立冬とは…

 

冬の兆しが見え始める時期にあたります。

暦の上では立冬から立春の前日(2月初旬)までが冬になります。

 

立冬は、本格的な冬に向けた準備を始める時期です。

衣類や寝具は冬物を用意、こたつやヒーターなど暖房器具も準備しておきましょう。

 

冬の始まりを告げる立冬は、風邪ひきやすくなる時でもあります。

 

金曜日の雨から気温も下がりますので体調管理してこれからの時期を乗り切りましょうね。

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。

 

その後、肩のリハビリへと向かった。

いつも通り受付を済ませてリハビリへと。

リハビリを終え受付にて支払いへと、

 

「今日のお支払いはいいですよ」と、

 

阪神タイガースが日本一になったので」とのこと。

 

先生🧑‍🏫が阪神タイガースファンでこのような対応をしてくださいました。

リハビリを終えて肩の痛みも和らぎましたよ(^ω^)

 

阪神タイガースファンは優しいですね🤗

 

その後、家内に頼まれたビールや焼酎や飲み物購入してから帰宅した。

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################