リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K、エアコンクリーニング。

チョ〜蒸し暑い一日、最高気温は29度🥵💦
そんな今日は大阪市浪速区での作業。
いつものように朝一デスクワークを済ませてから早めに現場へと向かった。

愛車にクーラーを効かせてまっ快適な走りである(^^)v
道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入して大阪市浪速区へと向かう…🚙

今日はマンション内に愛車を止められないのでコインパーキング探しから、まだ浪速区はコインパーキングが安いので安堵(^_^)
現場近場で見つけ、とりあえずマンション前に戻り作業道具を台車に積み込み、また愛車をコインパーキングへと止めに行く。
まっ、この動作が作業前にすることが疲れると言えば疲れるかな(ーー;)

さてさて、今日は作業段取りを変えて風呂から作業スタートさせた。
風呂作業は汗だくになるので大変です😵
風呂作業を終えて一旦休憩、熱中症🥵対策できっちり水分補給してから、エアコンクリーニング、1Kハウスクリーニングへと進める。
サッシ関係の作業をしていると半端なく汗が滴り落ち蒸し暑さもありバテバテになりながらの作業となったのであります。
そんな、作業は暑いこともあり5時間半はかかりましたよ😓
今日も汗だくになりながら美装に励みましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さぁ〜作業道具を積み込み帰路へと向かうか。
帰宅したら冷えたビールを飲みますわ🍺
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################