リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お・や・す・み(^ν^)

夜中激しく雨が降っていたと朝の番組の天気予報士さんが伝えていた。
そんな夜中に雨が激しく降っていることも知らず私はぐっすり寝てましたよ(-_-)zzz

今日は仕事休みで朝一デスクワークを済ませゆっくりしてから散髪💈✂︎💇‍♂️に行くことにした。
散髪もこの雨でお客様も少なくすぐカットする順番となった。
短髪にしてもらいスッキリしましたよ。
暑い時は短髪が何よりかな(^^)v

散髪を終えて帰宅すると家内が孫たちに会いに行ったようで、可愛い愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎えしてくれました。
ジャンプして抱っこを求める可愛い◯◯◯◯🐶なのだ。

夕方の散歩を連れて行くからと家内にLINEして、◯◯◯◯🐶を連れてお散歩🐾🐾🐾🐾🐾🐶🚶‍♀️
雨も止んでいたけれど、◯◯◯◯🐶は散歩中の草や枝や砂などで濡れまくるは汚れるはですよ。
まっ、雨や雨上がりは仕方ないですねε-(´∀`; )

散歩から帰宅したら家内からLINEあって、

「散歩ありがとう🙇‍♀️🙋‍♀️」と、

今日も我が家は穏やかなひとときを過ごさせていただき感謝ですね。

さてさて、今夜は楽しみのプロ野球⚾️が始まるのでワーワーキャーキャーと賑やかな家内の応援が響き渡りますわ。
フレーフレー阪神📣🎈
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################