リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ネタ購入。

朝からの蒸し暑さ空はどんより曇ってる☁️
朝はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):
いつものように朝一デスクワークを済ませる。
仕事に備えてネタ準備などしていたのであります。

出かけようとしたら娘と孫娘が我が家にやって来た。
今日は孫娘の誕生日🎂🎉🎁だ。
可愛い孫娘に見送られて私はネタ購入へと向かった。

ネタ購入後、我が家に帰ると愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎え、家内は娘宅に行ったようである。
いつものように◯◯◯◯🐶を抱っこするのが恒例だから、抱っこされた◯◯◯◯🐶はご満足(^ν^)

夕方の散歩は私が連れて行くことに、途中雨が降って来て雨宿りしながらの散歩🐶🐾🚶‍♀️となったのであります☔️

帰宅した家内が、
「散歩ありがとう🙇‍♀️暑かったやろ😓」と、

その後も天気は不安定で雨が激しく降り雷⚡️が鳴り響き◯◯◯◯🐶はビビりまくり💦😓、もう梅雨明けですね。

さてさて、今夜は藤浪投手、阪神タイガースを応援するとしよう🐯📣🎈✌︎('ω'✌︎ )
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################