リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

お問い合わせ〜宝塚市小林→一戸建て5LD K(三階建て)ハウスクリーニング。

風のある寒い一日となりましたね(ーー;)
 
そんな今日はお問い合わせから、宝塚市小林まで一戸建て5LD K(三階建て)
ハウスクリーニングと窓テープ剥がし作業です。

朝一デスクワークを済ませてから息子を迎えに行った。
現地にてあとスタッフ2名と合流です。
今日は4名で作業、明日は私が1人で最終仕上げという段取りです。

息子を迎えに行き車内では最近の仕事の話題と
孫たちの話題で盛り上がっていたのであります。
途中、道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入して宝塚市小林まで向かう。

現場にてスタッフ2名も待っていて早速、作業段取りを各々がすすめる。
私はキッチン、レンジフード、息子とスタッフ1名がサッシ関係と窓テープ剥がし、スタッフ1名が風呂、洗面所、トイレと分かれて作業スタートさせた。

この寒さで部屋は寒々となっていて皆ブルブル🥶ブルブル🥶作業でしたよ。
寒さ水の冷たさとの戦いでした😓😢
それでも4人でなんとかサッシ関係、窓テープ剥がし、
水まわり、3階の建具を終え、2階、1階の建具、
玄関まわりを終えて明日また残り作業という感じで今日の作業を終えましたよ。

作業を終えた時には17時半となり、この寒さのなか遅くまで
ほんとに作業に頑張ってくれました、息子とスタッフ2名には感謝しかありません。

現地にてスタッフ2名に作業のお礼を伝えて別れ、
私と息子は愛車に乗り込み帰路へと向かった…🚙

帰宅したら今夜はこの寒さで鍋🥘冷え切った体に温かい鍋で
温もり冷えたビールでほんのり酔いも、
家内と懐かしく昔話に花が咲いたよ(笑笑)( ^ω^ )(*^_^*)🐶
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################