リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #オーナー様ご依頼→吹田市、風呂、トイレ、換気扇、エアコンクリーニング 。

今日も日中最高気温は22度だって🥵💦
5月の陽気、暖かでしたね☀️
でも、黄砂で空はどんよりでした😓

そんな今日は昨日の続きの吹田市の作業です。
いつものように朝一デスクワークを済ませてから向かったのであります。

作業は残り作業なので風呂、トイレ、換気扇クリーニングをすすめていきました。
まっ、合間、休憩、昼ランチをしながら4時間半で作業終了した✌️

帰宅するとマンション前で家内も娘宅、買い物から帰って来てバッタリ会った(笑笑)
愛犬◯◯◯◯🐶の咳き込みがひどいので夕方の診察にと病院へと向かいました…🚙🏥👨‍⚕️

咳き込みの画像を先生に見ていただき、気管支炎なのか肺炎なのか❓
まっ、心臓病はずっとおつきあいしなければいけないのですがね😭
診察を終えてまたまたお薬を処方していただき帰宅した。

診察の時は家内いわく、とてもお利口さんの◯◯◯◯🐶なのだそうだ。
でも、咳き込む◯◯◯◯🐶はほんと可哀想なくらいしんどそうです😭

今夜はどうかな咳き込み❓

。・°°・(>_<)・°°・。
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################