リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市→2DK、エアコンクリーニング(2台)

朝の気温は13度と暖かな朝でしたね。
空模様はなんやら不安定で夜は雨が降りそうです☔️
そんな今日は朝一いつものようにデスクワークを済ませてから大東市へと向かいました。

昨日はゆっくり過ごせたので今日の作業は捗りそうかなと❓
でも2DK、エアコンクリーニングが2台ですから気分的には凹みます😓

まっ、仕事ですからそんなことも言ってられませんので、早めに出かけ長い道のりの大東市目指していたのです。

今日の現場は愛車をマンション内に止められるので、現場到着したら少し休憩してから作業道具を台車に積込した。
台車とともに部屋へと向かい、玄関ドアを開けて作業道具を部屋内に移動し、養生シートの上に作業道具をおろす。

さっ、エアコンクリーニング2台から作業スタートさせ、一旦休憩し次なる2DKハウスクリーニングの作業をすすめた。
フゥ〜こりゃ大変と思いながら合間、休憩、昼ランチなどしながら、水まわり、サッシ関係、ベランダ、建具、玄関まわり、床美装、最終床Waxとこなすのですが、やっぱり1人作業は大変だぁ〜(ーー;)
まっ、それなりの感じであったので7時間で作業を終えられたのは少しラッキーかなと🤞

さっ、作業道具を愛車に積込、尼崎市目指すか…🚙

今夜も絶好調の阪神タイガース🐯⚾️を応援しますわ📣٩( ᐛ )و
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################