リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

健康が一番ですね。

昨日から一日入院で今日退院し帰宅して来ました。
人間ドック検査をし大腸の内視鏡検査でポリープが見つかりました。
そんなこんなで昨日から一日入院し昨日の午後から手術で無事にポリープも切除していただき今日退院してきたのであります。
入院に際してのいろいろな準備で家内が揃えてはりましたわ。

「コロナ禍やから見舞い行かれへんからLINEするな💁‍♀️」

「えっ見舞いけえへんのか💦あっ、冗談、冗談、コロナ禍やからな」

そんな会話を家内とし、まっ病院に向かった次第です。

入院なんて高校時代の盲腸以来ですわ💦

病院は消灯時間も早くてなかなか寝つけませんでした😓💤

皆さんも我が身くれぐれも労ってあげてくださいね👍

さぁ〜今夜もアスリートの皆さんを応援します📣
ガンバレ〜٩(^‿^)۶
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################