リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

好きなんやねぇ〜🐶🐾

 

8月も半ば気温も落ち着いてきて❓日中最高気温は27度です。

朝からの雨、まだ小降りだったようですが愛犬◯◯◯◯🐶は家内に連れられて散歩に行きはりました🐶🐾🙎‍♀️
散歩の後は洗ってドライヤーで乾かしてもらう◯◯◯◯🐶です。

さてさて私はと言うといつものようにデスクワークをこなし電話応対など終えた後、ホームセンターまで材料を見に行った。

帰宅したら家内は娘宅に行ったようで◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
午後からもデスクワークをこなしたりして過ごしていたら、娘宅から買い物へと終えた家内が、

「あぁ〜ビショビショやぁ〜🤦‍♀️凄い雨風やで、あっ◯◯◯◯🐶ちょっと待って濡れてるから先拭くは」と、なんやら◯◯◯◯🐶に言うてはりました。

確かに凄い雨風だ💦
なかなか止みそうにない雨☔️それでも◯◯◯◯🐶は夕方の散歩を楽しみにしてるので私が連れて行くことに、こんな雨風の中でも◯◯◯◯🐶は散歩してはりました😓
散歩を終えた◯◯◯◯🐶はボトボトで体重増加くらい濡れまくっていた。
またまた、家内に洗ってもらい◯◯◯◯🐶にとっては嫌いなドライヤーで乾かされていたのであります😵
◯◯◯◯🐶にとっては散歩は愉しみ雨風の中でも散歩に行くし洗ってもらって嫌いなドライヤーにも耐えている、ほんま散歩好きなんやねぇ〜🐶🐾🐾🐾🐾🐾

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################