リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K、エアコンクリーニング。

 

朝からの蒸し暑さと日中最高気温は33度、なんか暑いぃ〜🥵
熱中症気をつけなきゃですね💦

そんな今日も作業で大阪市浪速区まで、いつものようにデスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えて早めに現場へと向かった。
途中道なりのコンビニに寄り目指すわ大阪市浪速区だぁ〜🚙

今日もマンション内に愛車を止められないのでコインパーキングに止め徒歩にてマンションへと移動🚶‍♀️
マンション到着後は台車に積込していた道具とともに部屋へと移動。
一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタート٩( 'ω' )و
その後1Kハウスクリーニングへと作業をすすめた。
そんな作業は5時間弱で終えましたよ✌︎('ω'✌︎ )

さっ、帰路へと向かうか…🚙
帰ったらまずは手洗い🚰うがいを終えてから冷えたビールを飲みますわ🍺
コロナ感染者増えてますから、一人一人が出来る、消毒、手洗い🚰うがい、マスク😷換気、これですかね♪( ´θ`)ノ

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################