リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #吹田市、トイレ、風呂、換気扇クリーニング 。

 

朝の気温は6度だったけど日中最高気温は19度と暖かくなりましたね。

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、続き作業の吹田市の現場へと向かった。

いつものように道なりのコンビニにて飲み物だけ購入。
吹田市までの道のりはスムーズな流れで現場まで到着しましたよ🚙

愛車をコインパーキングに止めてから徒歩にて現場の場所へと移動🚶‍♀️
作業始める前に一旦休憩してから昨日の続き作業をスタートさせた。

変わりなく作業をする、いつもと変わらない休憩をしながら作業をこなしていたのであります。
そんな作業は3時間で終了した✌️

帰路の道のりで遅めの昼ごはんを丸源商店にて済ませてから帰宅した。

帰宅後は冷えたビールにて喉を潤しましたよ🍺
後はのんびりかなぁ〜(^ν^)

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################