リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#西宮市→現状回復工事 →部材購入へと。



愛犬◯◯◯◯🐶が散歩のときに、よく出会う大型犬に吠えられ負けじと吠えたところ、右前脚を痛めてびっこ(脱臼❓)となり痛々しいので、いつもお世話になる動物病院へと朝一連れて行き診てもらうことに、いざ動物病院に着くと月曜日が休みと変更になっていて明日診てもらおうということになりました💦

家内と◯◯◯◯🐶を我が家まで送り、その後、私は #西宮市の現場の現状回復工事  にいる部材を購入しにコーナンへと、その後、愛車にお腹を満たすためガソリンスタンド⛽️へと、その後、私にとても必要な(笑笑)焼酎を購入しにとあっちゃこっちゃ移動したのであります。

午後から家内が孫たちのところへ出かけたので、夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことを家内にLINEにて伝えると、
「お疲れさま、散歩ありがとう🙇‍♀️」と、
 

◯◯◯◯🐶はびっこながらも散歩🐾🐾🐾🐾🐾は愉しんでしてはりました🤭🤗🚶‍♀️
明日、先生に診てもらって少しでも回復するとええんやけどね😙

 
退去後の原状回復専門
    ↓
http://reform-hazime.com/