リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #大阪市西成区でハウスクリーニング 、エアコンクリーニング

今日の最高気温が22度、風もあり爽やかな陽気となった🌟
そんな今日は大阪市西成区まで1k、エアコンクリーニング作業。

いつものようにデスクワークを済ませてから、早めに現場へと向かった…🚙
途中、道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチ購入して目指すは大阪市西成区まで。

今日の現場はマンション内に愛車を止められないので、まずはコインパーキング探しから、そこそこ安いコインパーキングがあったので、とりあえずマンション前に戻り作業道具を台車に積込、また愛車をコインパーキングに止めてから私は徒歩🚶‍♂️でマンションまでって感じでこの動作がまっめんどくさいと言えばめんどくさいかな(ーー;)

作業はエアコンクリーニングからスタートして一旦休憩😌
それからまた1Kハウスクリーニングの作業スタートᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日はまっ見た目は綺麗に感じたが作業をしだすとやはり作業時間は5時間かかったのであります。
まだ、今日は爽やかな陽気だったので暑さはマシだったので作業はしやすかったかな( ✌︎'ω')✌︎
 
さぁ、夜はゆっくり温かなお風呂に入って疲れ嫌そうと🧼♨️
 


原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################