リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

立冬❄️

 

今日は立冬❄️冬の始まりなのに、日中最高気温も22度と暖かな陽気となりましたね☀️

さぁ〜て昨日の阪神タイガース🐯応援虚しく📣負けてしまった😭
今日こそは何が何でも勝たねばです。

そうそう、今日、全日本大学駅伝対抗選手権大会もありますね。
学生日本一を決める史上最大の大混戦゛戦国駅伝゛どこが勝ってもおかしくない、どこが勝つのでしょうか?
選手の皆さん、今日までの努力を出し切って走ってください✌️
🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

学駅伝、一つのミスで順位が決まるようですね。

そんな朝も朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングから私はスタートです🙍🏻‍♂️
午前中はパソコンと向き合いその後はチャリで軽く運動がてら走りましたよ🚲

午後からは阪神タイガース🐯の応援📣を今日こそは勝ってやぁ〜✌️

ガンバレ、ガンバレ、阪神タイガース🐯📣🎈🎈🎈

🐯📣ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🐶♪( ´θ`)ノ✌️

🐶オレッチも応援してるでワン📣🎈🎈🎈U・x・U🎈🎈🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################