リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

🌟生きていく上で…🌟

 

とある病院の先生、「うんこ」のゲームで大腸がん検診の普及❓

潰瘍性大腸炎と言う難病になり、生死に関わる状況を経験した後、大腸を取り除く手術で助けられ外科医になることを決められた。

「誰かの心に残せる仕事をしたい」と、多方面に活躍され大腸がん検診普及のためのゲーム開発、多岐にわたります。

先生がおっしゃるには、「大便💩」は、大切な便りと書きますよねと、゛大切な便り゛を日々、我が身の健康確認をと。
生きていく上で健康な身体こそ大切だと。

先生は中学生くらいに血便から始まり、高校生の時に大腸を取り除く手術をし、その時に出会った医師に命を救われ外科医になることを決めたそうです。

その後、外科医になるために学ばれ合格、勤める病院には…高校生の時に出会い手術をしていただいた医師がおられたそうです。
ご縁があったんですよね。

病院を勤められた後、開業医となり訪問看護に力を注ぎ、「うんこ」💩を通してゲームや本等で生きていく上で大切なことを現在も伝えられておられます。

🎶生きていく上で
「大切な便り」にて健康に過ごしていきましょうね🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################