リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

健康診断へと。

 

昨日、黄砂凄かった、今日もまだ黄砂の影響がですかね😓

昨夜、阪神タイガースはTV中継なく結果を見たら勝っていました✌️
虎の村上様がええピッチングしてましたね。
これからの活躍期待しています🤗
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
さぁ〜この勢いで今夜も勝ってやぁ〜📣

そんな今日もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから家内とともに健康診断へと向かうことにしました。 

病院の受付へとその後、診察の順番を待っていた。
尿検査、身長、体重、血圧、血液検査、肝炎ウィルス検査へと。

あらま私も高血圧なんだけど、◯◯年ぶりに健康診断した家内も高血圧とはドッキリ😵💦
数回血圧測定してもあれれれれぇ〜高い、高い😱💦

そんな家内、先生に診ていただき「レントゲン写真も撮っておきましょう」とのこと。
レントゲン写真も撮り先生の診察も終えてお薬を処方していただき病院を後にした。

やはり健康診断は大切ですね。

その後、昼前でもありますので丸亀製麺にてランチを済ませてから帰宅した。

帰宅後は電話応対などこなした後はゆっくり過ごしましたよ♪

☆*:.。. .。.:*☆*・*:.。..。.:*・':.。.☆

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################