リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→堺市、3LDkハウスクリーニング。

今日は日中最高気温が27度だった😓😱

さてさて、朝はいつものようにデスクワークを済ませてから早めに堺市へと向かうことにしました。
道なりのコンビニで飲み物と昼ランチを購入してからね。
堺市まではまっそれなりに車も流れてって感じですかね。
現場到着する前にコインパーキングに愛車を止め徒歩にて🚶‍♀️マンションへと移動ですかね。

今日は昨日の続き作業、建具、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げはお客様に全ての作業をご確認いただいてからです。
とりあえず建具から作業スタートし順次こなしていきました。

昼ランチの時にお客様に電話連絡してだいたいの作業終了時間をお伝えしました。
作業を終えて待っていますとお客様も来られ全ての作業をご確認いただき、最終Wax仕上げとしました。

お客様から、

「暑い中、大変な作業ありがとうございました」

「こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございました」

お客様から冷たい飲み物をいただきまして感謝です🙇‍♂️

マンションのエントランスにてお客様とはお別れし私は作業道具とともにコインパーキングに向かった。
愛車に作業道具を積込、作業の疲れもあったので車内で少し休憩してから帰路へと向かった…🚙

さぁ〜今夜の阪神タイガース🐯またまたドキドキ❤️させてくれるんでしょうか⚾️

ホッホッホームランーーー⚾️だぁ〜ヽ(´▽`)/\( ˆoˆ )/を期待しています✌️
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################