リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入りだって💦☔️

今日の気温朝は19度日中最高気温は24度降水量は80%昨夜から降り続いている雨は止んでいて近畿も梅雨入りしましたね。なんやら台風2号がで温暖化によって自然も変化してますねとは言っても雨も降らなければ困るもんね雨の日もそれなりに楽しめば良いんだと思…

全うしたんだね😭

昨日は誰しもが知る、節目の90回目を迎えた3歳頂上決戦日本ダービーがありましたね。そのレースで2番人気スキルヴィング、ゴール入線後に転倒、倒れ込んだスキルヴィングは微動だにせず急性心不全で命を落としました。木村師は、「馬は一生懸命に走り頑張っ…

サウナ63🧖♨️

今朝も何やら曇り空みたいな。朝の気温は20度日中最高気温27度でした。夜遅くから雨のようですね☔️やったね✌️またまた阪神タイガース勝ちましたよ。先発の大竹投手が7回無失点、その直後打線が奮起しベンチに座っていた大竹投手が涙ぐむ姿を目にしました観戦…

お問い合わせ〜 #大阪市、現調見積もり 。

今朝もやや曇り空、来週は雨続きのようなので貴重な天気かなぁ〜☁️まぁ〜阪神タイガースまたまたやってくれましたね。1点差のとてもしびれる戦いでした。逆転勝ちしました✌️今季初登板の桐敷投手がプロ入り初勝利でしたね。おめでとうございます今日の試合も…

お問い合わせ〜 #吹田市、現調見積もり 。

曇り空☁️朝の気温は19度日中最高気温は25度。なんかパッとしない空模様です。昨夜、阪神タイガースまたまた逆転勝ちしました✌️強い、強いとしか言いようがない今夜も応援してまぁ〜すそんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、お問い合わせ…

オーナー様〜尼崎市→共用部、洗い美装。

空はどんより曇り空でしたね、涼しい朝です。昨夜、阪神タイガース今日は負けかなと思った矢先、9回表逆転し9回裏きっちり岩崎投手が抑えると言う勝ちパターンでした。昨夜の勝ちは大きな勝利だったなぁ〜✌️今夜も応援しまぁ〜すこの勢いで今夜もガンバさぁ…

お問い合わせ→ #西宮市、現調見積もり 〜母に会いに。

朝は涼しくて肌寒さ感じるね晴れて心地よいそんな日でしたね☀️昨日、阪神タイガースはTV放送がなくて結果を見たらなんと勝っていた✌️やっぱり強い阪神タイガースだ今夜はTV放送あるから応援しまぁ〜すそんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、少し…

お問い合わせ〜宝塚市(現調見積もり)→管理会社様、神戸市打ち合わせ。

今朝は涼しい朝で雨が少しだけパラツイていた☔️気温も16度日中最高気温は23度と暑さはマシだったね。結構風のあるそんな日でしたねそんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、お問い合わせからの宝塚市へと向かった。お客様待ち合わせ時間に合わせて…

#管理会社様〜大阪市→1Rハウスクリーニング 。

月曜日の朝の空はどんよりとしていた☁️今朝の気温は18度日中最高気温は27度午後からは少し雨降るんかなぁ〜☔️昨日、阪神タイガースはまたまた勝ちましたよ✌️久しぶりに梅ちゃんの゛勝つばい゛を聞けました強いなぁ〜また゛勝つばい゛聞かせてなぁ〜さてさて…

周囲への思いも大切に…。

昨日、阪神タイガースはドラフト1位森下選手がプロ初サヨナラ打で勝ちました。生まれ持った『運』があるのだろうと、ファームで培ってきたものがこの日結果とつながった。森下には自分の代わりに2軍へ落ちた選手がいることも忘れないでほしい。周囲への思…

ゆっくりね♪(´ε` )

朝の気温は18度日中最高気温は26度だったよ(ーー;)昨夜、応援の甲斐なく阪神タイガースは負けてしまった‍♂️‍♀️でも、打線は変わらずええ感じやから今日の試合に期待してまぁ〜すそんな今日もデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた…

#管理会社様〜西宮市→1LDkハウスクリーニング 。

朝の気温18度日中最高気温は21度で雨だし涼しく感じるそんな日でしたね。昨日、阪神タイガースまたまた勝ちましたよ✌️只今、7連勝ですいいねぇ〜やっぱりアレですかね今年は…楽しみですね今夜も応援しまぁ〜すそんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った…

#オーナー様〜尼崎市→キッチン塗装 工事見積もり。

朝の気温18度日中最高気温は27度でしたね☀️☁️季節外れの暑さて熱中症には気をつけなきゃです昨夜、阪神タイガースまたまた勝ちましたよ✌️投打の頑張りがええよね今夜もこの勢いでガンバ今朝もデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてからオ…

サウナ62🧖♨️

今日はなんの日そう、゛お茶漬けの日゛なんだって知ってらっしゃたかなぁ〜❓お茶漬け美味しいよね昨夜、阪神タイガースまたまた勝ちましたよ✌️今夜も勝ってなぁ〜さてさて、そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合っていた。ゆっくりしてから今日…

#管理会社〜大阪市→1Rハウスクリーニング 。

今朝の気温14度日中最高気温26度でも風があったからまだマシだったねそんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてから大阪市目指した。今日は #管理会社からの依頼で1Rハウスクリーニング 作業です。途中道なりのコンビニで飲…

 首位だよ〜ん🐅

朝の気温は16度だけど過ごしやすい気温、日中最高気温は24度で晴れてきましたが時折雷⚡️がでしたね昨日、阪神タイガースは甲子園で首位攻防戦、母の日MOTHER DAY、ピンク色で盛り上がりました。もちろん15得点というええ勝ち方で母に捧げる゛ハハハの日゛と…

 ピンポーン🎶

今日は曇り空から雨だったね☁️☔️昨日、阪神タイガース勝ちましたよ✌️投打が噛み合ったええ試合でした。岡田監督も通算600勝✌️良い勝利でした。今日も応援するからねぇ〜そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。するとピ…

お問い合わせ〜大阪市→現調見積もり。

今日は朝の気温が13度日中最高気温は23度でした。午後から雨が降ってきましたね☔️昨夜、阪神タイガース応援した甲斐あり勝ちましたよ✌️やったぁ〜この勝ちはええね今日、試合あれば応援しまぁ〜すそんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっ…

母に会いに。

今日の日中最高気温は25度この気温初夏だね昨夜の阪神タイガース岡田マジックで逆転勝ちです✌️応援頑張ったもんね今夜も期待してまぁ〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤそんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。今日は娘たちと一緒に母に会いに行きます。娘を…

続き作業→ #西宮市(クロス、畳表替え、襖、網戸貼り替え後 )の最終仕上げ。

日中最高気温はなんとなんと25度週末はまたまた雨のようだからこの陽気は洗濯日和だね☀️昨夜、応援の甲斐なく阪神タイガースは負けてしまったどんな時もチャンスを生かさなきゃですね。今夜も応援しまぁ〜すそんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後…

ええことがあるもんやなぁ〜🤭

朝は冷んやり日中は暑いというそんな日となっていましたねさてさて、昨日、阪神タイガースは負けてしまいましたでもでもですね、虎の村上様がやってくれましたよ✌️先発、村上は六回まで無失点に抑え、60年ぶりセ・リーグ、タイ記録となる開幕から31イニング…

ひと休み、ひと休み(^ω^)

朝の気温は12度日中最高気温は23度晴れてチョイ爽やかそんな日だったね今日は仕事休みなもんで、そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):まっデスクワークとパソコンとは向き合っていた。その後、家内に頼まれたビールを購入しにね。帰宅後はひと休み、ひと…

お問い合わせ〜 #西宮市→(クロス貼り替え、畳表替え、襖貼り替え、網戸貼り替え )立ち合い。

朝の空は曇っていましたが徐々に晴れ間がでしたね⛅️朝の気温が13度でやや肌寒く感じましたね。そんな今日もデスクワークとパソコンと向き合った後、お問い合わせからの西宮市の現場の立ち合いと作業手助けに向かいました。途中道なりのコンビニで飲み物購入…

雨の日曜日☔️

昨夜から降り続く雨。地震のあった地域でのこの雨は被災された方々にとっては大変な思いをされておられることと思います。被災地の方々のために雨止んでくださいとお願いしたい気持ちです。朝いつものように私はデスクワークとパソコンと向き合っていた。今…

休みだぁ〜♪(´ε` )

今日は午後から雨でしたね☔️朝から気温も高めであった。昨日、応援の甲斐ありまたまた勝ちましたよ投打が噛み合っていましたね。いいねぇ〜この調子でガンバレ〜✌️そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):休みなもんでねデスクワークとパソコンと向き合った…

散髪へと💈

朝の気温16度日中最高気温は25度、なんとまぁ〜まだ5月やのにね昨日、阪神タイガースまたまた逆転勝ちでした✌️ほんまアレですやん今夜も勝ってなぁ〜そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):その後、デスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごして…

管理会社様〜守口市→1Rハウスクリーニング。

朝から気温も15度日中最高気温は24度であった、暑そう(ーー;)昨日、阪神タイガース、最大6点差を追いつき逆転サヨナラ勝ちでしたぁ〜投打で得た勝利でしたね✌️今日もこの勢いでガンバレ〜〜〜そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合って…

管理会社様〜大阪市→1LDkハウス、エアコンクリーニング。

朝の気温差が11度日中は暖かくなりましたね☀️今日から大型連休スタート。この陽気だからご家族であっちこっちへと出かけられますねそんな朝も私はデスクワークとパソコンと向き合った後、管理会社様から依頼の大阪市へと向かった。作業は1LDkハウスとエアコ…

オーナー様〜尼崎市→現調見積もり。

朝の気温は10度でしたが日中最高気温は22度と行楽日和でしたねそんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。ゆっくり過ごしてからオーナー様から尼崎市現調見積もりへと向かうことにした。道なりのコンビニにて飲み物購入。オーナー様…

お問い合わせ〜 #神戸市、原状回復工事 見積もり。

今日から5月スタートです🌺4月末、昨夜、阪神タイガースは負けてしまった💦また気持ち切り替えて🥴頑張ってなぁ〜🐯✌️そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてから、お問い合わせから #神戸市原状回復工事 見積もりへと向かう。お客様待ち…